

スポンサーリンク

週間16連勝でストップ

22(火)○
23(水)●
24(木)●
25(金)●

週間-15万
今週入出金-22万
資産=8350万週間成績はこちら

いやーひどい目にあった。
水曜日軽い気持ちで入れたパシマネのS高で1万株爆弾食らって悲惨な目に。
その後処理のミスも2、3重なるとともに、リカバリーを焦ってトレードも散々。
何もなければ木金のデイトレで+25出せてたのに、週間連勝を続けたいがあまり、勝てない後場に無理やり入って結局2日間デイ+5で終わってしまった。


金曜日は微勝ちだったけど、税還付がたくさん返ってきてるので実質マイナスで週間1勝3敗。

ちょっとメンタル的に引きずりそうな感じなので、しばらくExcelで収支つけるのやめておこうと思う。

パシマネ爆弾とその焦りからの無茶エントリー。これを除くと、トレード自体は結構上手く行ってて、新興の市況も急に良くなってやりやすい一週間だった。こんな週に連勝止まるのは非常に残念。

ドワンゴ、CA、CCI、mixi、DeNA、SBIHD、ケネディ、アセマネ、ダヴィンチ、パシマネ、アルデプロ、フィデック、GSユアサ、大平洋金属、住友鉱山などを売買。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

