ダウ先物2日分(CFD)

昨晩もダウ先物をCMC Markets JapanのCFDにてトレード


やっぱりダウ先物は日経先物と違って、結構素直な動きが多くてやり易い。“ダマシ”だった場合も十分逃げるチャンスあるし。
逆指値を設定しておけば必ず逃げれるってのも精神的にかなりいい。

日本株の場合は『逆指値に到達した時点で成り行き注文が出る』っていう形だから、買い板がなかったらどうしようとか、とんでもない安値で約定したら嫌だとか色々考えてしまう。

その点、このCFDの場合はスプレッドという弱点はあるものの、指標発表時の超絶乱高下を除けば、設定した値段でほぼ間違いなく約定するってのが素敵過ぎる。

そろそろ追加入金しちゃおうかな。


昨日のトレード
買い11388ドル×3枚→11403利確、11398利確、11380損切り
売り11340ドル×2枚→11326利確、11340同値撤退


この前1枚で軽くやって負けたので、2日間トータルで+3000円弱ってトコ。
原油もトレードしようと思ったが、こちらは見てるだけで入れず。


CFD口座残高(CMC Markets Japan
165,744円(元本150,000)
+2722円(2日間、+1.7%)

CFDの資料請求はこちらへ

CFDを通じてダウ先物、金、原油、世界中の株価指数や商品先物などが売買できます。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する