5連敗

小負けながら5連敗。ここ1週間、トレードベースでの8~13連敗を毎日食らうので心が折れそうになるw
今日も9時ちょっと過ぎから10時50分ぐらいまで7、8連敗やらかした。


うーん、基本的にトレーダーは押し目買い派とブレイク派に分けられると思うんだけど、もう最近は完全に押し目買い派に分がある。特にここ数日間の新興爆上げ相場は、指数はどんどん上がるけども、高値更新で入ってたら永久に負けられる値動きが来てる。
昨日のSBI、CAでも無限負けしたけど、今日のケネディクスの後場も、そのパターンを如実に表している。
歩み値を見ても、ブレイクでの買いの数量が小口なのに対して、5~8T成り行きの巨大利確がバンバン飛んできて、とてもじゃないが持ってられない。スキャでも負け、ホールドしても負け。

ブーブー言っても始まらないが、押し目買いは苦手なのでブレイク相場はよ来て下さい。。


とりあえずは大負けしないように、何とか小負けで我慢するしかない。
明日もきっと辛い相場だろうけど耐えなければ。風呂場で泣きながら“デイトレード”読んできます。



このリベンジはCFDで。
2時ぐらいまでダウ先物と原油を監視して、抜ける所があれば入りたい。

スポンサーリンク

コメント

No title

株取引の世界って本当に厳しいですね。自分もどうにも勝てないので、風呂場で泣きながら「デイトレード」読んできます(涙)

No title

読んでら~ノシ デイトレードくしゃくしゃにした者勝ちですよ!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する