

スポンサーリンク

5連敗でストップ、週間プラ転

久々にかなり上手く行った。

今日は朝から弱かった新興の売り粘着。特に最弱のCAを何度も何度も売りで抜いた。まー結果的には最初の売りをもちっぱだったのが一番儲かったんだが、ここはいつもウザリバが多いので、今日だけずっと持ってるってのはやっぱり不可能だよなあ。

あとはダヴィンチの買い、ケネディの売りや日本ガイシの売りなどでコツコツ。
一方、SBIは今日もやられた。
一昨日のSBI、昨日のケネディ、今日のSBI。ホントなめてる。チャートだとあんま分かんないかも知れないけど、超短期でのブレイク売り需要がハンパないw
押し目で買ってブレイクで売る人、そのうち誰も上買わなくなって困るのはあんただかんなっ!


ところでアセマネが引け後に関連会社の倒産やスーパー超絶下方修正など糞IRのオンパレードでPTSストップ安。ダヴィンチなどの他の新興不動産も連れ安。
先週のパシマネといい、もう新興不動産の持ち越しはギャンブルでしかない。
やっぱここまでウンコな日足の銘柄群は何かあるってことだなあ。
(ちなみにジョイントも特損出してました)

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

