誤発注で一撃マイ転も何とかカバー

今日はケネディやドワンゴの売りで利確。しかし昨日今日と弱いやつ(特に新興)はとことん下がる。もちっぱだったら儲かったなあ。

さて後場寄りで先物を空売りしたら全然下がらないでやんの。ほんとダウと違って日経はこういうアホな動きするよなあ。GDしたら下がれ、GUしたら上がれっちゅーの。
んでさらに最悪な事に、後場寄りで誤発注をやらかしてしまい、1トレードで前場の利益がすべて吹っ飛んでマイ転。

今日は後場、三菱商事、三菱地所、三菱重工、新日鉄、住金、JFEなど決算のオンパレードだったので、この血眼になってチャンスを探した。んで1時半の新日鉄の決算でブレイク!!と思いきやヘタレて、売り板がドーンと出た所で成り売り。これを6T~3T抜きで利食ってプラ転。このあとJFEも売ったけど、こちらは損切りになった。

まーそんな感じで7月最終日をプラスで終われたので良かった。

【7月総括】
今月は22日のパシマネ爆弾と、その後のメンタル悪化による-50万の損失が痛かった。
爆弾食らうのはともかく、後始末が悪すぎた。
前半~中盤までは難しい中まずまず頑張れてただけにもったいない。

結局今月の収支は+1.5%程度に落ち着いた。
来月は+2.5%行けるようにしたい…けどこの相場じゃな~。。

というわけで今月もおつかれさまでした。

スポンサーリンク

コメント

No title

一ヶ月おつかれさまー 明日からまた新しい月がんばりましょー。 ランダムな値動きばっかりやめてほしいですねー

No title

お疲れ様でした 今日も先物うんこ値動きでした。 8月はお互い頑張りたいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する