マヌケ(CFD)

さっきの雇用統計の乱高下で少し抜かれ。
っつーかそれはいいんだけど、何故かポジションが1枚余分にある。
よく考えてみると7月30日に空売りして、その損切り用に買いの逆指値を11475に入れてるの忘れてた。。。
しかもマヌケなことに、このあとダウが爆上げしてたので、一昨日~昨日の夜中までに気づいとけばホクホク利確できてたのに。あーもう考えただけでアホすぎて腹が立つ。どんなマヌケ面で布団に入ってたんだか。。。
っつーわけで先ほど損切り。無駄に5000円負けた。


CFD口座残高(CMC Markets Japan
1,014,019円(元本100万円)←85万円追加入金しました
-5023円(-0.5%)


※この後も売買するようならまた更新します。

↓売買してぶっこき

はー
損失取り返そうとして焦って売買してクソ負け。
今までの通算利益の85%を1日で飛ばした。
トレード5戦5敗。ほんと死ねばいい。

ぶっこきまくったので1日で50万に減資。
503,035円(元本50万円)
-18000円ぐらい(-3.6%)


さらにその後トレードしてぶっこいた。
1日で元本われ
ふざけんなよ
496,260円(元本50万円)
-25000円ぐらい(-4.8%)

CFDの資料請求はこちらへ

CFDを通じてダウ先物、金、原油、世界中の株価指数や商品先物などが売買できます。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する