8月第1週

28(月)●
29(火)●
30(水)○
31(木)○
 1(金)○

週間+42万
資産=8392万週間成績はこちら

月、火の連敗で先週から5連敗となり、おれオワタと思っていたら水曜日から市況が激変。いきなり一方通行相場に突入して、水木金とやり易い相場が続いた。

多分この3日間のデイの勝率は8割を超えてたと思うけど、同じ銘柄を何度もやっての結果なので、ってことはずっと持ちっぱだったらもっと果てしなく儲かってたんだよな。
でもこの3日間メチャクチャ引っ張れるようなスタイルだったら、今年に入ってからボロ負けだったろうし…。この辺すごくジレンマ。

ダメな時は細かいスキャ、一方通行の時は引っ張ったデイトレ。こんな風に都合よくホールド時間を変えられる技術を身につけたい。


今週売買した銘柄
CA、CCI、ミクシィ、ドワンゴ、NGI、SBIHD、ヤフー、フィデック、ケネディクス、アルデプロ、ダヴィンチ、アセマネ、原弘産、任天堂、新日鉄、JFE、丸紅、住友不動産、大平洋金属、住友金属鉱山、日本ガイシ、NTTドコモ、GSユアサなど。


先週のパシマネで食らった損失を取り返し、何とか(数千円だけど)資産高値更新。これでだいぶ楽になったので、来週は落ちついてマイペースでコツコツやっていきたい。

スポンサーリンク

コメント

No title

>ってことはずっと持ちっぱだったらもっと果てしなく儲かってたんだよな。 でもこの3日間メチャクチャ引っ張れるようなスタイルだったら、今年に入ってからボロ負けだったろうし…。この辺すごくジレンマ。 同じジレンマと常に格闘中の早漏利食いトレーダーがお邪魔しますw 逆転勝利おめ!

No title

ありがとうございます! ちゅんさんみたいに自由自在型のトレーダーになれるように頑張ります!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する