スポンサーサイト


スポンサーリンク

小勝ち

今日は鉄やら不動産やら商社やら、東証1部のでかいとこが軒並み6~8%の爆下げ。結果的にはこいつらばっかり売ってたらボロ儲けだったんだろうけど、今日になっていきなり切り替えるのは不可能で、今日も新興の売りなどでチマチマ抜いた。

先週後半の新興は、前半マザーズの上げを主導してた“大人”のブン投げ押し付け合い相場だったんで比較的楽に売りで取れたんだけど、さすがにマザーズ下げ4日目となると(指数的には最大の陰線だったが)“リバるだろー坊”の買い&涙目損切りで心電図的な嫌いな値動き。売り板スッカスカで買い板分厚いまま心電図チャートでダラ下げとか、空売り持ってられないw

あとは1時半に決算のあった三井物産がまさかここまで爆下げするとは思えず、他の商社を売りで入ったりしたけども粘れず撤退。その後何度も売買して結局負けてもうた。


まあそんな感じでちょい勝ちで終了。とりあえずは勝ちで今週スタートできたので良かった。


株には全然関係ないけど今日中日の山本昌投手が200勝を達成しました。
去年2勝で今年43歳だし、200勝はもう無理かと思ったんだけど、今日で7勝目をあげて達成。しかも完投勝利。
若い頃131、2キロだった直球が、今日は137キロも出てたし、この歳で進化してるのが凄い。
まだまだ頑張ってもらいたいと思いました。おしまい。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

