

スポンサーリンク

むずい(CFD)

ダウの売買楽しいけど、やはり夜中まで真剣にトレードしてたら廃人になってしまうっつーことでCFD口座の資金を減資。とりあえずはしばらく30万に戻してやろうと思う。

今日は何度か売りで入ったんだけど、今までみたいにチキン利確してりゃ結構勝てたんだが、粘ろうとしてたらロスカットに引っかかって終了、ってのが多くてあんまり儲からなかった。しかも引っ掛かってから下に行ったりするから困ったもんだ。今(0時すぎ)もまさにそんな感じで下行ってもうた。。

あとは逆指値を設定するのが最強っぽくて、成りで売買するとどうも失敗率が高い気がする。スリッページ(?)なのか知らないけど売りたい(買いたい)値段から少し突っ込んだトコで約定するんだよな。。最近成りでやるのが多いのが失敗率高い原因かもしれない。

売り11244→11234利食い、11233利食い、11248損切り
売り11221→11223損切り

CFD口座残高(CMC Markets Japan
297,877円(元本30万円)
+1617円(+0.5%)

CFDの資料請求はこちらへ

CFDを通じてダウ先物、金、原油、世界中の株価指数や商品先物などが売買できます。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

