

スポンサーリンク

ダウたけえええええ (CFD)

ダウなんですかこれ・・・・

とりあえず1個目のブレイクでは入れなかったんで、24時前(日本時間)のブレイクで少しだけ買ってちょっぴり儲かった。あとは底で少し売ってすぐ撤退とか。

しかし日本株でやられた日はやる気にならんなー。しかも爆上げだし。
明日超絶GUかんにんやで。。

売り11430→11435損切り
買い11458→11464、11470利食い

あと1000円弱で元本復帰。できれば早めに到達したい。

CFD口座残高(CMC Markets Japan
299,281円(元本30万円)
+1404円(+0.4%)

CFDの資料請求はこちらへ

CFDを通じてダウ先物、金、原油、世界中の株価指数や商品先物などが売買できます。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

