

スポンサーリンク

小勝ち

ダウ+300オーバーの爆上げスタート。
ノーポジは何をしたらいいんですかって感じの気配。

まあしょーがないんで、いつものようにケネディクスとかCAとかドワンゴとかアルデプロとかいじって古雑誌回収業。もう今日は何もなし。日経強かったけども『あっそ』って感じ。

ところで昨日Sったアトリウムを寄りから見てたんだけど、もうホントに真性のキチ○イ値動き。なんつったって3分足で見ると、寄りから5本連続でヒゲだもん。ばっかじゃなかろうか。

ところで新興不動産、先日食らったパシマネにまたもや引け爆弾。これ食らうのは自業自得だけど、何これ。こんなこと何度も許されていいのか?
んで引け後に原弘産の下方修正とアルデプロの下方&優待中止&店舗閉鎖(ガクガク)IR来てるし。もう新興不動産、やらずボッタクリ相場だこれ。ホルダー一切報われない…。

前のパシマネ爆弾食らったのも水曜日だったし、先週、先々週と水曜日に不動産系の会社倒産してるし、今日は下方ラッシュ。水曜日の新興不動産持ち越しはダメ、絶対。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

