

スポンサーリンク

マシントラブル

今日は朝から調子がイマイチ。新興をメインにやってたけど、どーも取りにくい。
まあそんな中でも何とかギリギリプラスにできた、と思ってたら2時に監視のメインに使ってるパソコンがフリーズ。
あれま。めんどくせーなーと思いながら再起動したのだが、windowsロゴが出たまま一向に立ち上がらない。セーフモードでは行けるんだけども。

ってな感じで結局2時からノートレード・・・。
その後昼寝を挟んで、結局明日トレードできる環境にできたのがさきほど…
つ、つかれた。。。


パソコンの設定ばっかいじってて、今日何をトレードしたのかあんまり覚えてない。
なんかダヴィンチの社長が逃亡中とかいうニュース(真偽不明)出てたし、新興不動産はもうアレですね。

スポンサーリンク

コメント

No title

マシントラブル災難でしたね(;ω;) おつかれさまでした。。。 どうせ2時からなんてロクなチャンスは無(ry 新興不動産は本当にもうアレですね~。

No title

また地方の建設会社あぼーんしたみたいですね。 こえーなー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

