スポンサーサイト


スポンサーリンク

CFD口座現状報告

相場暇なのでCFD口座の現状報告しときます。
あの後ちょろちょろ売買して、日ベースでは1勝1敗1分けぐらいなのかな。
なかなか元本回復できませんw

CFD口座残高(CMC Markets Japan
298,190円(元本30万円)


実際に何日か売買してみて、日本株でもそうだけど、ダウ先物も非常にやり易い日とやり難い日があるんだなあと実感。
あと、今ダウ先物は原油価格にかな~り影響受けてて(逆かも)、この辺利用して勝ちたいんだけど、なかなか上手く行かない。スプレッドの問題もあるし。何とか自分なりの勝ちパターンとか見つけられたらいいんだけども。


CFDの資料請求はこちらへ

CFDを通じてダウ先物、金、原油、世界中の株価指数や商品先物などが売買できます。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

