プラ転

オリンピックの野球(日本-台湾)見てたらまた日記更新するの忘れてた…

今日は昨日大下げのCAをメインに売買。

今日も売り目線で見てたんだけど、寄り直後の下げの最中に昨日みたいなとんでもない売り板がなかったのと、板が若干臭くなってきたので下げ止まったトコで打診買い。したら超絶爆上げ。(昨日はコレを期待してたんだよな~)
上げ幅の3~4分の1ぐらいを取れて(粘ったつもりだったけどそれでも利確早すぎた)昨日のリベンジ。まあ昨日は50株、今日は30株だったのがアレだけども、昨日の損切りより値幅を抜けたので良かった。

んで後場の2時半前後の下げも売りで取れたので、ちょっと自信戻った。この下げは山田理論では鉄板くさかったんだけど、どうも板状況がかな~り臭くて、完全に見せ板っぽい板が何段も出てきたり、売ってる人が全員短期空売りみたいな値動きだったのでホールドはできなかった。2回も3回も細かく入りなおして少しずつ利食い。

あとはアルデプロ、ドワンゴ、CCCとかを少し売買。
今日は久々に前場も後場もプラスで終われたので気持ちよかった。明日も勝って、どうにか先週ぐらいの利益は出したい。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する