3勝2敗

11(月)○
12(火)●
13(水)●
14(木)○
15(金)○

週間+26万
資産=8445万週間成績はこちら

木曜日は精一杯のトレードができたけど、他の日はイマイチでした。
目先の目標としては8月末で8500(出金後)を達成したいんだけど、今のペースだとびみょー。


それにしても、どんどん期待値が薄く・小さくなっていくなあ。

2007年の8/15までと2008年の8/15までを比べた場合、デイ順張りのメイン手法の利益が去年の45%ぐらいしかない。
んで、今年前半は去年の10月から取り入れたやり方が貢献してたけど、6月から全く使えなくなって現在もスクラップ。んで残りは有利な証券会社やプランに変更するなど経費削減的な利益で、トヨタ式の“乾いた雑巾を絞る”ような利益の出し方をしてるw


今はまだ幸いにも、週ベースで見ればプラス収支を出せることがほとんどだけど、今の相場が続けば、1年後か2年後か、プラスとマイナスが同じような頻度で出るようになってしまうと思う。
そんな経緯で、まだ勝てている今のうちに生き残れる場所を探しておかなければ、という危機感は相当ある。日本株に限らず、勝てる場所があれば挑戦して行こうと思う。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する