下手糞すぎた

朝イチでトヨタ買ったら超絶ゲロ弱。あっという間に爆裂含み損来て損切り。その後下がったけど30分ぐらいで先物につられてV字やらかしやがった。くそうぜ。

んで来なくていいのにダヴィンチが来るもんだから、ケネディとか新興不動産をいじってたんだけどサッパリ儲からず。というか損切りばっか。
ケネディを2分足ぐらいで見るとホントひどい。何この垂直上げの直後に垂直下げ、垂直下げの後の垂直上げ。1時半の爆上げ&見せ板1000枚ぐらい一気消えとか、ブルドーザー売りとかホントいい加減にして欲しい。ふざけんなっつーの…

あと原弘産を空売ってたんだけど、2時半過ぎの23400円でギブ買戻ししたらビックリするほどピンポイント天井で、その後1円すら上がることなく15分で21500円まで直滑降。かんにんや。

まあこんな感じでいい所なしだったけども、異常に弱いアルデプロを空売り(両建ての買い外し)して、半分ほどカバーできたのが救い。週半ばまでには何とかプラ転したいなあ。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する