

スポンサーリンク

雷かんにん

もうトレードも全くうまく行かないけども、午後からめちゃくちゃ雷が鳴って酷いことになった。光と音が同時にしまくって、10回以上5秒程度の停電があった。おかげでパソコン再起動しまくりでどーにもならん。買った瞬間に停電しなくて良かったよほんと。

前場は±0ぐらい。後場はちょっと負けて結局マイナス。

ホント最近の相場キツいわ。
DAIBOUCHOUさんじゃないけど、最近家計簿つけたりしてケチケチやり出しました。
この相場が10年続くかも知れんし。。

スポンサーリンク

コメント

No title

雷って結構やばいみたいですね。 停電ならまだ良いのですが、PCまで関電してしまうと、本体どころかモニターまで完全に逝かれてしまうらしいです。 デイトレーダーにとって大敵の災害ですね。 って、地震の方がもっとやばそうですけど^^

No title

こんちわー。 そうですねえ、雷かんべんですね。 UPS(無停電電源装置)買うか迷うトコですけど、値段高いし、きゅい~~んって音が煩いらしいし、年に1、2回のことになあって悩んじゃいます。

No title

つノートパソコン

No title

>通りすがりさん 一応発注だけノートPCでやってるんですよー。 だから発注はできるけど監視ができない状態にww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

