ネズミが絶滅しそうな相場

ここ最近のデイトレードの収支

-48000
-95000
152000
14000
-49000
-10000
4000

ホントね。どうしようもないです、はい。
大負けだけは防いでるけど、ほんと勝てる気がしないなあ。。。


自分なりに好きなチャートパターンってのがあるんだけど、以前はこれが1日に何回でも出現したのだが、今は2日に1回あるかないか。
んでもって、結果思惑通りに行った場合でも判断が極端に難しく途中で降りてしまう。

そんなこんなで、以前なら完全無視してたようなチッポケな波動でも取りに行かざるを得ず、まあそんな波は、当然のように骨ばっかで身がほとんどないんだけど(笑)、生きていくために良く噛んで食べざるを得ない。

ほんとにもう、マーケットってのは地球(宇宙?)の歴史、そのまんまだと思う。
ライブドアショックが隕石の衝突で、そのあと大ロットの、食料がいっぱい必要な恐竜が滅んで、ここ1年は昆虫とかネズミがその日生きる食料を奪い合ってる相場。今年の6月ぐらいからはネズミ(山田軍団)すら絶滅しかかってるけどもw


先週までは儲けなければ!っていう焦りが凄かったけど、もう月150万も絶望的なのでだいぶ楽になった。
今月の残りの日は、なんとか+にすることだけを考えてのんびりやって行こうと思う。

スポンサーリンク

コメント

No title

ということは今残ったら また栄えた時(いつかわからないですが)に繁栄するということですね^^

No title

>yamaさん そうそう、そうなんです。 だからそこまで耐えてないとね~

No title

ネズミとして今まで頑張ってきたけどさすがに最近ちょっとひもじくなってきた。。。チュウチュウ

No title

最近なんもエサが落ちてませーん・・ 埃食ってペッペッしてます;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する