

スポンサーリンク

食糧難

相変わらず取れる値動きがない。。

唯一アルデプロが好きな形になってたんだけど、昨日の日記にも書いたように、途中で不安になって降りてしまった。後場のGUでも本来は買いに行くべきなのになあ。GU陰線が怖くて行けなかった。

他の新興不動産も色々来まくってたけど、タチの悪い値動きばかりで取れるトコなし。

大平洋金属とか冶金の売りで少し抜いてお茶を濁した程度。

でもまあ、1週間ぶりにデイトレで2万以上勝ちましたw
ひ、ひもじいいい・・・

スポンサーリンク

コメント

No title

昔と今ではどの程度難易度が違うんですか? よく難易度が上がって取れなくなったって聞くんですけど、値幅が取り難くなってることなんですか? 素人なんでよく分からないんです。 それから手法ってその人のオリジナルみたいな物なんですよね? 後、株価をストーリーとして見てる人と、機械的に売買を繰り返してるシステム系の人ってどっちが生き残れるんでしょうか?

No title

>トレーダーさん そうですねえ。個人的な感想では、2年前20ティック抜けた波動が、1年前は10ティックになって、今は1ティックみたいな。 ドラクエⅢで例えると 2005年アリアハン 2006年レーベ 2007年ロマリア 2008年リムルダール みたいな。 余計わけわかんねーっすねww

No title

>それから手法ってその人のオリジナルみたいな物なんですよね? 厳密に言えば当然オリジナルですけども、ザクっと言ってしまえば、普通に教科書通りですね。これは専業の人ほとんどそうだと思います。 僕もただ持ち合いを抜けたのを売買してるだけですから。今はそれで食えなくなったんで、ちょっと変な場所でやってますけど。 >後、株価をストーリーとして見てる人と、機械的に売買を繰り返してるシステム系の人ってどっちが生き残れるんでしょうか? これは何とも分からないですね。 専業になってまだ3年ですし。 ただ、ストーリーとして見る人でもやはりエントリーの場所はある程度大事にしてると思います。損切りの場所も。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

