

スポンサーリンク

食料発見

2週間ぶりぐらいに“食える”食料を発見した感じ。。

寄りから新興不動産が乱高下してたんだけど、もうハッキリ言ってキ●ガイ。分足見ると、誰がどう見てもDQNチャート。ダヴィンチ、ケネディ、ジョイント、アルデプロ、サンフロンティアなどなど、どれを見てもDQN。

そんな展開なので新興不動産は早々に諦め、最近資金の来てた非鉄に注目。

住友鉱山が朝からひどい下げ方をしていたので、他の非鉄も崩れるんじゃないかな~と思い、下がりそうな場所で何度か空売り。

冶金は2回売って1敗1分け。最後に同値した1分後から下がりだしてムカムカ。
んで非鉄の中では相対的に強かった大平洋金属を空売ったけど、タイミング的にはいい場所で売れたのだが、参加者があまりにも少なく“投げ”が出ないw
売りがゆる~く出るので強いのかと思って早めに降りたら、単に参加者が少ないだけだった。後場にかけてジリジリ下がってリバなしほういち。
もうちょっとスパコーンって下がれば『粘ったら良かった』と文句も言えるんだが。この下げ方だと粘るのきつい。買い板モリモリ&売り板スカスカだし。

まあそんなこんなで、今週初めてデイトレで5万以上勝ちました。
こんなんで良いのだろうかw


とりあえず週間10万勝ててよかた。
今週もお疲れ様でした。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

