

スポンサーリンク

時給330万円

今日も小勝ち。

朝いろいろ板を見てると、8時58分頃から急にCAに売りがモリモリきてたんで、急いで成り売り。すると案の定、寄りから直滑降来たのでニンマリしつつ、9時1分に利食い。
100900売り→平均99100買戻し

本日終了。

この後は新興不動産とか色々売買したけど全く上積みなし。まあこんなもんです最近は。

ところで創建ホームズが倒産しましたね。
6連続ストップ高で倒産とかカッコよすぎる。。。
っつーかあぶねええ・・・こんなの相場が相場なら自信満々で持ち越してたかも知れん・・・・
食らった人おつとしか言いようがない・・・・

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

