

スポンサーリンク

微勝ち

今日も相変わらずCA、アルデプロ、ダヴィンチなどメイン。でもダヴィは勝てる気がしない。難しすぎるからやらない方がいいかも。CAは大きくは勝てなかったけど小勝ちを何回か積み重ねられた。

あとは今までお世話になってたドワンゴがとうとう使えない銘柄に転落したくささが。板薄すぎデース。

今動いている銘柄群の短期資金のほとんどが“うまい人資金”っぽくて、抜ける隙間がホントに小さい。一瞬油断したら死ねるし、いい場所で入れてもその瞬間しか良い状態が続かない感じがする。あとは新興不動産を中心に、売り方がテンパってる銘柄が多く、彼らの狼狽&ギブ買戻しで酷いノコギリチャートが頻発。

ケネディもダヴィンチも結果的には下がってるけど、実際監視していて取るのは不可能な値動きだった。パッと見は一方通行に見えるけども、決して一方通行ではなかった。


まあこの3年間でトレードに対する正しい思考というか、取り組み方というか、そういうのが身に付けられたおかげで現状でも何とか勝てているけど、3年前にこの市況だったらデイトレで勝てるようにはなれなかったと思う。そういう意味では運が良かったのかもしれない。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

