

スポンサーリンク

塵も積もれば

25(月)○
26(火)○
27(水)○
28(木)○
29(金)○

週間+33万
資産=8474万
週間成績はこちら


今週は特にうまく行ったトレードはなかったけど、日ベースで全勝できたのが大きかった。
よくトレードしたのはCA、ダヴィンチ、ケネディ、アルデプロ、SBIHDあたり。

新興不動産は「強引に株価を動かしたい人」と「含み損まんぽんでテンパった売り方」の綱引きで基本わけわかんない。ダヴィンチも見せ板のオンパレードだし。。
もう少しだけノイズが減ってくると取りやすくなりそうなんだがなあ。

新興不動産の(一旦の)底入れの影響か、新興市場によく動く銘柄がジワジワ出てきたような感じがする。週末には東証1部の大型株も強かったし、9月に入ってもこの流れが続いてくれれば。


[今週売買した銘柄]
日本ハム、大平洋金属、CA、ドワンゴ、SBIHD、ダヴィンチ、ケネディクス、アセマネ、アルデプロ、サンシティなど



【8月総括】
今月はかなり厳しかったけど、取るリスクを極限まで減らしたおかげで何とか乗り切った。10万勝ちが月間合計で3日間。2005年4月以降で最低の数字になったけど、日ベースの負け額合計が15万と、これもまた最低の数字。この辺はキッチリ管理できたかなあと思う。

来月はもうちょい利益を出したいけど、今月みたいな糞相場だったら無理をせずにチマチマ売買に徹する予定。




[追記]
顎板で名無しでの書き込みはしておりませぬ。
野球は好きだけどね~。とは言っても最近ほとんど見てないけど。。
昨晩は見ると目が良くなるっつー本を買ってきて、ずっと睨んでおりました。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

