

スポンサーリンク

順張り相場っぽい

ドワンゴ、CA、ダヴィンチ、シチズン、CCCなんかをトレード。
今日も小勝ち。


昨日も書いたけど、明らかに順張り相場になってきている。
ただし、まだまだ体がついていかず、絶好の場面で素直に入れず、逆方向のリバを狙ってしまう癖が抜け切っていない。

また、この1ヶ月逆張りチックなエントリーばかりやっていたので、利確が極度に早いのもなかなか直らない。
例えば、今続いているトレンドに乗って取れる値幅を10とすると、その逆張りで取れるのは1か2。この1か2を必死で取りに行く癖がついてしまったので、以前ならば10のうち4ぐらいは取れていたけど、今は1か2しか取れていないw

糞相場用のゴミ拾い手法も大事と言えば大事なので、今後は自分がどの場所を取りに行くのかをもうちょい明確に動機付けして、エントリー毎に抜けるタイミングを調整できるように心がけたい。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

