運をなくす売買

うーんダメすぎた。

ここの所日本株がかなりストレートに弱かったのと、ダウ-300オーバー下げが直撃して、寄り前の気配は結構悲惨だった。


朝イチ、ドワンゴの下げで32T抜き&CAの買いで7~10T抜きと最高のスタート。

・・・だったのだが。

大平洋金属とか商社が寄り底かましてたんで住友鉱山も寄り底だろうと思ったのだが、目先のたった数千円の損するかも知れない可能性の前にリスクを取る事を放棄してしまった。

そのクセに、りそなとか第一中央汽船、ケネディをわけの分からない場所で『ま、いっか』でエントリーして損切り連発してるし。

論理的思考に基づく作戦よりも、「結構勝っちゃったし遊びでやってみるか」的な売買すると必ずしっぺ返しが来る。これはもう100%に近い。“哲也”風に言えば、その瞬間『運』を無くすのだと思う。


というわけで朝9時20分の段階では1ヶ月ぶりの勝ち額だったのが、終わってみれば辛うじてプラスのいつもの利益に終わりました。

ドワンゴ、CA、ケネディ、りそなHD、ダヴィンチ、第一中央汽船、住友金属鉱山などを売買。

スポンサーリンク

コメント

No title

今週もお疲れ様でーす!今週もプラスですねー。土日リフレッシュして来週も相場頑張りましょう

No title

お疲れ様です。 おかげさまでプラスで終われました。 しかし目標の1億まではがつがつ貪欲に行きたいと思います
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する