

スポンサーリンク

嫌いな相場

朝イチ、ゲオを売りで取れた以外はマトモなトレードがただの1つもなかった。
日経+400オーバーでほぼ±0つれえ。。


・ボラ小うんこ相場(8月から新しく対応できるようになった)
・全員強気の上げ相場
・全員弱気の下げ相場
・疑心暗鬼の下げ相場

この4つは取れる自信があるけど、一番負けるのが

・いきなりボラ大
・疑心暗鬼の上げ相場

特にこの2つが噛み合わさるとキ●ガイのように負ける。
メンタルぼろぼろになるほど。


今日の相場はまさに後者だったので全く取れませんでした。

こういう相場って日中足汚すぎるの多いし、ブレイクしても素直に上がらなかったり、キツネとタヌキの化かし合いみたいな値動きが多くてホント負ける。

寄りで買ってある程度我慢してホールドするか、下がった所で買うしかないんだろうなあ。上がってから買うとあまりに狼狽タイムが多すぎる。3秒に1回は狼狽するね。


ゲオ、CCC、CA、ドワンゴ、THK、日本電気硝子、大平洋金属などを売買。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

