

スポンサーリンク

新興不動産などをちょろちょろ

今日はデイはあんまり勝てなかったけど、持ち越しやら何やらかんやらである程度儲かった。

しかしジョイント、とうとうPTSで401円ですよ。1週間足らずで5倍。とんでもねえ。。。
オリックスの資本参加を好感して上がってるわけだけども、オリックスの増資が1株140円そこそこっちゅー話で、これまた商売上手だなあと思った。

(売り方以外)みんなから感謝されて、自分も儲かるっていうのは素晴らしいことではないかと思いました。あくまでも表面上だけだけども。

さて、トレードの方はそんなにブッコ抜けたのはなかったけど、値幅的にはゼクスで会心トレードができた。10時前のブレイク前後で買って、800~850円抜きで売却。20株だけど気持ちえかったw

最近市況のおかげで、ちょっとずつ勝てるようになって来たのでメンタルも少し落ち着いてきた。
スイング派の人たちよりは全然儲かってないけど、それでも8月中旬よりは全然マシだ。3ヶ月に1回ぐらいこういう市況になってくれると助かるなあ。


ケネディ、アルデプロ、ゼクス、CA、ドワンゴ、ゲオ、CCC、大平洋金属、りそなHD、SBIHDなど。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

