新興不動産WEEK

 8(月)○
 9(火)○
10(水)○
11(木)○
12(金)●

週間+81万
資産=8587万
週間成績はこちら


(今日のトレード)
ケネディ、ダヴィンチやCA、CCC、SBIなどを売買。全然乗れず負けてばかりだった。新興不動産とか決め打ちで買うのもこの水準だと怖すぎるし・・・。
全てチグハグでぐったりの1日。ただ税金還付2日分で数字上は±0ぐらいになりそう。

(週間総括)
ここ3、4ヶ月全然稼げてなかったので、先週末の時点では予想もできなかったような良い数字が出せた。が、実際の市況と比べてキッチリ取れたかと考えると、あまり褒められた内容でもなかった。

性格的に、ずっと同じペースでコツコツやるのは得意だけども、メリハリをつけて行く時は行く、止めるときは止めるっていうのが激しく苦手ってのがかなり影響している。

周りのトレーダーと比べると、そういう一瞬の判断というかヒラメキというか、頭をグルグル回転させて答えを出す能力が決定的に劣っているんだよなあ。

ゲッツ板谷氏は『頭の中が綿アメでいっぱいになる』らしいんだけど、まさにそんな感じw
りそなにしろ新興不動産にしろ、『これは!!』みたいなシチュエーションに直面すると、必ず『あ、う、あ、う…』と硬直してしまう。永久に買い遅れ涙目。DSの脳トレでもやったらこういう能力つくのかなw


りそなHD、みずほFG、大平洋金属、住友金属鉱山、CCC、ゲオ、SBIHD、CA、ドワンゴ、ケネディ、ダヴィンチ、サンフロンティア、サンシティ、ジョイント、アルデプロなどを売買。

スポンサーリンク

コメント

No title

81万っすか! どこでそんなに取ってるんじゃああああああ しかも不満そうにしてやがる おめ!

No title

周りのトレーダーと比べると、そういう一瞬の判断というかヒラメキというか、頭をグルグル回転させて答えを出す能力が決定的に劣っているんだよなあ。 ↑ 年齢的なものじゃないですかね。スイングに切り替えていくべきだと思います。

No title

>ちゅんさん くけけ、あり。 いやでも収支の数字はすごい満足ですよ。 適応できたかってコトだけです。 ランキング見ても、やっぱ今週勝ってる人すごいしね。 >田山さん そうですね。年齢もあると思います。 スイングも取り入れていきたいと思うんですが、億を何としても達成したいっていう気持ちが弊害になってリスクをなかなか取れません><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する