

スポンサーリンク

クリック重すぎだろう

今日はノーポジからのスタートだったのに負けた。

負けた原因としては
1)銘柄選択ミスが多すぎた
2)クリック証券が重すぎて自由に売買できなかった

以上だと思う。

銘柄選択としては単純に運が悪かったのと、根拠がズレてるのがあった。
寄りでトヨタ買うか三菱商事買うか悩んで三菱商事買ったのはしょうがないとして、新興不動産の中でジョイントをメインに売買したのは明らかに選択ミス。取り組みが逼迫していたケネディを選ぶべきだった。

2)の方は、今日からクリック証券がレーザートレードっていうツールを開始したのが影響したのか、約定反映・取消反映やwebがアホ重くてどうにもならなかった。損切りの場合は早い時で10数秒で損切るので、注文返って来るのに30秒~2分かかるともうどうしようもない。これでかなり負けた。

今日のみだったらまあ我慢するけど、これが慢性化するようなら岡三オンライン証券への移動も検討しようと思う。

まーそんなこんなで勝てなかったので、明日は何とかリベンジしたい。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

