クリック復旧

昨日激重だったクリック証券、今日はいきなりサクサク快適に動いてた。
中の人、お疲れ様でした。徹夜で頑張ったのだろうか。


さて、トレードの方は今日もやる事なす事全て裏目で、キャノン寄り買い→4010投げとか、昨日みたいに後場寄り新興SGU来るかと思って持ち越したら全然来ずにGDとか、後場途中まではもうほんとアレ。

もう今日はだめだーーと思ってたら、ドワンゴの1時からの下げとりそなの2時過ぎからの下げを取れて、何とか小幅プラ転。は~しんど。


今は一旦の大底圏なんだろうけど、最後の下げが一番下がるはずだし、その割には悲壮感のブン投げ祭りもまだ来てない気がするし、なかなかもどかしい毎日が続きます。アメリカもダウ+200が-200になって+150で終わったり、ボラが激しすぎて全く分かりませーん。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する