乗れない

昨日クリック軽くなったと書いたら、今日はまた何故か重かった。
特に前場と後場の寄り付近かんべんすぎた。


今日もトレードはあまり上手く行かず。

後場ダヴィンチを筆頭に、新興不動産がキチガイ上げしてたのに全然乗れなかった。ダヴィンチ37700→38100とか超へたれ。ケネディいつでも買えるチャンスあったのに何度も見送って涙目。ジョイントもBO狙ってたのに、初動で買うのを躊躇して結局買えずじまい。

こんなの調子良く勝ってるときだったらいとも簡単に手を出していたと思う。今は1,2万の損失が怖くて慎重に慎重にタイミングを計っているので、こういうスルーが非常に多くなってしまった。ちゃんと入れるようにするには、やはり毎日キッチリ稼いでメンタル安定させないと。


最近2002年型の手法が使えそうになってきたので、早速今日からEトレの250万円口座で仕込むことに。コマツと三菱商事を狙ってたんだけど、結局買えたのはコマツの1647円×100株のみ。。今見たら欧州爆上げだし。もうちょっと買いたかった。。


うまい棒1000本分ぐらいプラスでした。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する