

スポンサーリンク

こんな相場勝てるか

「いつも負けた時は自分の中に敗因を探す」
これは勉強会で講義をしてくれた人の話だけども、まさにその通りだと思う。

しかーーーーーーーーーーーーーし
今日は無理だろこんなん・・・

相場があほだってこれ。
需給がすぐ消える。入ると必ず天井か底を掴んじゃう。
こんな相場はじめてかも知れない。

配当落ち目前だからなのか休日前だからなのか、ほんとに意味不明な値動き多すぎた。

CA買い954ブン投げとかコマツ1969空売りとか酷いもんですよ。

りそなも意味不明な値動きで無限に負けた。と思ったらこの引け。
引けなりサイダーですね、分かります。


やり易かったのはどの銘柄も寄り後3分間だけ。
この3分に稼いだ利益を後場で全部溶かし、さらにコツコツ負けておしまい。
あー負けた負けた!




こんなむかつく負けはさっさと忘れよう。


りそな、JFE、コマツ、住友鉱山、CA、NGI、ダヴィンチなど。

スポンサーリンク

コメント

No title

ノイズの王様は、りそなとダビ

No title

ほんと酷いですね。 ダヴィンチはとりあえずやってるけど、勝てる気しないんだよなーw やっぱHC昔のシステムの方が好きだったなあ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

