スポンサーサイト


スポンサーリンク

勝てず

権利落ちの影響からか、監視銘柄全体に資金が来てない感じだった。
売り板スカスカで下がる、買い板スカスカで上がる。

権利落ちは証券会社によっては売買すると現物余力もなくなるみたいだから、やはり参加者も限られてるのかな。チャンスらしいチャンスはなく、前場終盤のりそなで身包みはがされてギブりました。

税還付を除いたトレードベースでは週間マイ転。
何とか明日は勝たないとな。

スポンサーリンク

コメント

No title

はじめまして。 「ダウ先物 cfd」でググッたらこちらのブログがトップにでていろいろ参考になりました。 ありがとうございました。

No title

いえいえ、どうもご丁寧に。 ブログ拝見しました。 上手く行ってるようで何よりですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

