

スポンサーリンク

一進一退

22(月)●
24(水)○
25(木)●
26(金)○

週間+10万
資産=8601万
入出金=-22万
週間成績はこちら


週末ちょっとゲームしてたら全く時間がなくなってしまったので手短に。

今週は水曜少し手応えを感じた以外は、全てゲロむずデーで勝てる気がしなかった。
どうやったら勝てるのか不明。


ところで、木曜日に元同僚らとメシを食った。
現状どんな感じかとか将来の事とかが話題になったんだけども、彼ら曰く『何か頑張りたいんだけど、何をやったらいいか分からない』らしい。
昔の自分もそうだったけど、やっぱりそういう人って多いのかな。

今はトレードが苦しくて苦しくて仕方ないけど、目標がある分まだ幸せなのかも知れない。
そう思ったら少し楽になった。

今週はりそなHD、新日鉄、JFE、丸紅、住友鉱山、アイフル、CA、NGI、
ドワンゴ、ダヴィンチなどを売買。


さて、金曜日の午後3時頃CMC Markets Japanのツールで見たら、CFDダウ先物が-200ドル程度で大証の日経先物の引けが11960だったのに、結局ダウ+120で日経CMEが12115って違和感あるんだけども。

ダウが300ドル以上上がって日経+150。弱いから売りと見るか、まだ上がってないから買いと見るか…。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

