クリック証券の約定反映がめちゃくちゃ遅い件

またやられました。
寄り直後に空売りしたら5分間も約定反映が返って来ない。
なめてんのかな。

一時的に含み益でしたが、売れてるのかどうか分からないので待ってたら見事ふみ上げ。

今日の最高値で買戻しました。ええ。

知り合いの知り合いがクリック証券にクレーム出したそうだけど、
相変わらず“東証のせい””お客様のせい”にしてるみたい。


まー言いたいこといっぱいあるけどこの辺で。
とりあえずクリック証券から2000万円出金しました。

スポンサーリンク

コメント

No title

遂に移すんですね。 こんな状態では、いくら手数料が安くても、皆逃げだしてしまうような気がします。

No title

>トムとジェリーさん そうですねえ。 ただ、Eでトレードしてた時よりも月間手数料がかなり安くなったのも事実なんですよね。 何とかサーバー増強とかの対応を取ってもらいたいんですけどねえ・・・ とりあえず朝早い時間はSBI(旧Eトレ)でやろうと思います。

No title

約定遅いのでクレームしたら、確認できませんでしたと言われました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する