10月2週

デイ口座
 6(月)○
 7(火)○
 8(水)●
 9(木)○
10(金)○


デイ+スイング口座
 6(月)●
 7(火)○
 8(水)●
 9(木)●
10(金)○

週間+37万
資産=8637万
週間成績はこちら


今週はアメリカ発金融危機でとんでもない相場が続いた。

スイングの成績はさきほど更新した日記の通りだったけども、デイの方は相場のボラが凄まじいおかげで好調だった。主に銀行や商社、鉄などのT1大型株を売買したのだが、まるでライブドアショック前後の新興株のような値動きで、デイをやる限りは入りやすい相場だったと思う。

勝率も比較的高く、金曜日の寄りで買った日経先物以外はそんなに大きな損切りもなかった。(8200円で買った瞬間CBが発動して気配7200円になった時は寒気がした。。。。。)


しかし日経8000円割れ(10日のイブニング日経先物)とか全く思ってもいなかったなあ。つい2週間前12000円だったのに。。
今後一時的に大きくリバウンドすると思うけども、これだけの大暴落が起きたという事は、業績の大幅下方修正、株式や資産の評価損でファンダメンタル的にも必ずボロが出てくると思う。少なくとも今後1年間は四季報の数字を信じちゃいけない相場が来るはず。

今後も当分北斗の拳のような相場が続きそう。

スポンサーリンク

コメント

No title

寄り後の先物どころか、 暫く静観して、底に着いた時の先物を売って、 300くらいのLCをしました。 初体験wwww

No title

ひーー;;;; おつでした。。

No title

北斗の拳続きそうですね。 ドラえもんみたいなほのぼの相場になってほしいものです^^;

No title

>yamaさん あと1、2年すれば日経8000→15000円の わくわく相場が来るかも!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する