

スポンサーリンク

ヘッジ

昨日はちょっとしたアクシデントで予期せぬポジションを持ち越すことになってしまった。
普段ならどうってことないポジションだったが、最近のアメリカを考えると(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あまりに怖かったので、イブニングで先物miniを売ってヘッジ。
もうアメリカも見てらんなかったんで9時に就寝。

朝起きたら鬼垂れ来てたけども、ヘッジのおかげで儲かってしまった。
デイの方はイオンとか三菱商事、CA、ドワンゴあたりを売買してみたけど成果なし。持ち越し+のデイ-でおしまい。

しかし今日も先物とんでもない値動きしてたなあ。しばらくこんな相場続きそうだ。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

