負け

もう全然ダメすぎて笑えて来た。
昔からやり続けていた手法でやってみたら全く勝てない。
ごっつええ感じでやってた『2014』(だったか?)ってコント思い出した。
年取ったダウンタウンが、半ボケの頭でネタをやるけど相手にされないってやつw

1日5000円?・・・ありやな
って感じ。



とりあえず寄りでコマツと三菱商事買ってひどい目に。
その後10時までに空売りで取り返したけど、後場先物が高値を抜く度に買っていったら10回ぐらいブン投げさせられた。怒り過ぎで首の神経がブチ切れそうになったわ。くそがよ。

先週、先々週とたまたま勝てたけど、手法の優位性が無くなっているのは分かっている。
でもどうしたら良いか分からない。どこで買ったらいいか分からない。。。
早くこんな相場終わって欲しい。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する