スクラップ

やっぱり勝てません。
順張りのスキャとか完全に時代遅れの手法になってしもうた。
勝てる気がしない。

ってわけで毎日つまらない日記になると思うので、当分毎週末のまとめ報告+不定期更新にします。

負け慣れちゃうとなかなか黄金のメンタル取り戻すの難しいね。
売買が噛み合わなくなってはや3ヶ月。
ここまで追い込まれるのは専業になって初めてだ。
やけくそ売買だけはしないように気をつけよう。

スポンサーリンク

コメント

No title

わたしも、呼値変更から、スランプです。最近やっと慣れました。でも、みずほ、怖いですね。30万以下になって、売りも買いも、成りで、飛びそうですね。

No title

こんにちは。コメントありがとうござます。 値幅変更になった直後は勝てたんですけどね。 最近本当に値動きが難しくて・・ 今日のみずほ凄かったですねえ 最後あやうくドラゴンアッパー食らう所でした。

No title

不定期更新になってしまうんですね。 山田さんのファンとしては残念です。 今はボラが異常ですし、世界のあらゆる市場が異常な状態です。 どんな風に沈静化するか全く想像がつきませんが、それまで退場しない程度に頑張りたいと思います。

No title

>トムさん あんまり面白い日記が書けないと思うので、一応毎週末の定期更新にさせてもらいます。すみません。 しかしこれだけ日経が下がる相場は全く想像していませんでした。長期の皆さんの苦労を思うと悲痛なものがあります。 でもデイもボラがありそうで、実は非常に難しいんですよねえ。お互い頑張って生き残りましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する