ちょい勝ち

27(月)△
28(火)○
29(水)○
30(木)△
31(金)○


週間+41万
資産=8705万
週間成績はこちら


今週は比較的順調だった。銀行とか商社の大型株でちょろちょろって感じ。そろそろこの相場にも少し慣れて来たのかな。

相場の割にパフォーマンスはしょぼかったが、よく考えてみると過去の大相場でも似たようなものだった。

なんでだろーと1日中考えてみたらめちゃくちゃ簡単だった。

そもそも短期売買をやり始めたのが、“どんな相場でも毎日(平均して)勝ちたい”っていう願望があったから。だからある意味、夢はキッチリ適っているんだよなw

つまりこの根本の部分が“短期間で効率よく儲ける”でないと、こういう特殊な相場では大儲けできないって事だと思う。


ただまあこれも単に隣の芝が青く見えてるだけかも知れないし、永久ループなのかも。
株って難しいなあ。。


三菱商事、丸紅、三井物産、みずほ、りそな、新日鉄、JFE、任天堂、武田薬品、トヨタ、ソフトバンクなどを売買。

スポンサーリンク

コメント

No title

皆が負けてるときでも安定して勝てるのが超短期トレードの長所だけど、 今週みたいな暴騰でもあまり利益出ないのが短所だね。。 俺はずっとこのスタイルなのでもう諦めてるw

No title

>hydeさん そうなんですよね。 ま、いっかって言う部分もあるんですよw ただやっぱ常に上見て、理想高くしていてギリギリ現状維持って感じだから、まー現状維持でいいやって思っちゃうとどんどんジリ貧になっちゃいそうで。 目標だけは持っておきたいなって

No title

何で更新されないんですかー

No title

>9984さん トレードがイマイチで日記が毎日同じような感じになっちゃうのと、ちょっと体調が良くないので、しばらく週末更新にします。すみません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する