11月2週目

10(月)○
11(火)●
12(水)○
13(木)○
14(金)●

週末資産=8810万


週間のまとめがこんな時間になってしまった。
というのも某トレーダーからすすめられた信長の野望・革新が物凄く面白くて、土曜日の朝から2日間、ずっとゲームばかりしてたので・・・。
もう10年弱、信長シリーズの新しいヤツはやったことなかったんだけど、コンピュータの思考が随分複雑になっていて楽しい。どこかへ攻め込むと、そのタイミングを見計らって色んな戦国大名が攻め込んできたり、隙を見せると簡単にやられてしまう。

っつーかこんな事書いてる間に時間が・・・

先週は前半は新興が結構動いていたのでそれに乗ってちょろちょろトレード。後半は先物が頭悪すぎてほとんど勝てませんでした。ここ1ヶ月お世話になってきた東証大型株がそろそろデイで抜けない値動きになってきたので今週も厳しそう。それではおやすみなさい。

スポンサーリンク

コメント

No title

革新に飽きたら革新PKが待っている!

No title

年末年始ずっとやりこんじゃいそう・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する