

スポンサーリンク

12/24

前場
8698 マネックス +17000円
6373 大同工   +12000円
3431 宮地エンジ +80000円
でした。
まだ丸三→コスモ&Eトレの資金移動ができないので
余力が激しく少ないですが、いい感じで取れました。


後場
9378 Wロジ -54000
6373 大同工 +45000
ほか

大同がすごい動きそうだったけど、昨日同様にコスモの余力が無い!
そこでしぶしぶ丸三で取引。
2回エントリーして(約600万)手数料合計13340円!あふぉか、丸三!!!
(引け後に一口注文が反映されてて手数料2840円安くなってました)

本日+10万円

【今週の成績】
月○+23万
火○+13万
水○+41万
木-
金○+10万

今週は全勝でした。(+88万ほど)
先週末から1コの事に気をつけて取り組みだしてから勝ち額がすごい大きくなり始めた。
まだまだ分からんけど、このまま行けたらいいな~♪

********************************
総資産14,486,566[総入金780万]
【前週比】 +883,307
【前月比】+1,160,436
【前年比】+2,181,230
今週入出金=+100000

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

