

スポンサーリンク

調子わる

25(火)●
26(水)●
27(木)●
28(金)●

週末資産=8805万


なんだか信長の野望にはまりだしてから調子悪くなったw

先週は久々の全敗。
ザラ場は極小ロットで挑んでみたけど負けっぱなし。PTSとイブニングで多少カバーして微マイナスで済んだけど。
何となく見渡してみたらとんでもない爆上げ来てるし。
昔から爆上げ相場は苦手なんだよなあ。特にこういう初動(なのかな)の時期はみんな疑心暗鬼なので、雰囲気に流されまくってしまう。まあ毎回こうなるので慣れっこになりつつありますが。


こんな状態なのにYenSPAの取材を受けてしまいました。
12月に出るヤツに載るみたいです。あんまり大したこと言ってないけど、良かったら立ち読みして下さい。

スポンサーリンク

コメント

No title

信長の野望縁起わりいいいいいいいい やるのやめとこうかな…w

No title

おつおめー。

No title

うわーん

No title

株で天下統一してくださいw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

