1月1週

5(月)○
6(火)○
7(水)○
8(木)△
9(金)○

週間+0.4%程度

先週は市況がかなり良く感じられ、目指すべきパフォーマスは取れなかったけども、久々に負けなしの1週間を送ることができた。

これからの市場は、スキャではどんどん勝てない環境になっていくと思う。東証のシステム変更だとか、アルゴリズム売買、市場参加者のレベル底上げなど、今後を考えると時間軸の長い売買をして行かざるを得ない。

ってなわけで色々やってます。

今まではほとんどテクニカル的なトレード戦略ばかり取ってきたけど、これからはマクロの経済動向や個別企業のファンダメンタルなども考慮に入れて、総合的にトレードできるようになりたいと思っているんだけども。

まだまだ結果は出てないけど何とか今年中にスイングのコツを掴みたいなあ。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する