1月2週

13(火)○
14(水)●
15(木)●
16(金)○

週間+0.2%


とりあえず週間プラスでホッ。
日替わりで難しい相場が続きますな。

先週は金曜の後場だけ見てみるとかなり強い相場だったけど、他はかなりの糞っぷり。例えばホンダなんかは金曜日は持ち合い上抜けで買うとめちゃくちゃ儲かってたけど、火曜、木曜は持ち合い上抜けで買うと死にまくれた。

こういうのを都合よく儲かるときだけ買えれば(そしてホールドできれば)いいんだけどなあ。


最近いろんな手法を覚えようとしてかなりテンパり気味。
一旦リセットした方がいいんかなあ。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する