豪不運

2(月)△
3(火)●
4(水)○
5(木)●
6(金)△

週間-0.0%

ダメダメな1週間でした。

今年から数週間ホールドするようなスタイルも取り入れようと、ジョインベストなどに別口座を作ってチャレンジしてるんだけど、2週間ぐらいホールドして損切ったCCIが先週42500円でTOBっつー材料が出て1週間ずっとストップ高。さらには3週間ほどホールドした一休を今週月曜日の後場に見切りをつけたら、その日の引け後に自社株買い発表で2日連続寄らずストップ高。

こんな豪不運が続いたのでメンタル最悪になってしまい、デイのリズムもグダグダ。くそがくそが言ってたら、今度はホールド中のデジタルガレージが下方修正出して金曜日は寄らずストップ安。ふざけすぎだろ。。。。。

スイングで儲かるとか運の気がしてきた。あーやだやだ。
というわけで今週はデイのコツコツ利益をスイングで全部持って行かれて、なおかつマイ転というふざけた1週間でした。


トレードって真剣に手法構築しようとすると毎回毎回無残に切り刻まれるんだよなあ。
勉強すればするほど逆風が強くなって何度も吹き飛ばされる。
これでほとんどの人は諦めちゃうんだと思う。
だって辛すぎるもんね。


でも諦めないぜ。
その先に急に無風になる場所があるの知ってるから。

まあそこは実はゴールではないんだけど、そっち方面に近づいてるっていう事を信じて進むしかない。

スポンサーリンク

コメント

No title

最近、場に貼り付く事が少なくなってきたから、 為替をスイングしてるけど、 先週末に売ったドル円を、とうとう損切った。 なんかこう、ムカつく!!!!

No title

そういうのもうめちゃくちゃ腹立ちますね。 どうにかストレス逃がすものがないものか
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する