

スポンサーリンク

2月2週

 9(月) △
10(火) ○
11(水)【祝】
12(木) ○
13(金) △

週間+0.2%

今週はデイに関してはうまく取れたトレードがぽつぽつ。スイングは超絶下方修正食らったり、相変わらずの豪不運って感じでした。


デイはここ3、4年間ずっと悩んでた部分に光が見え始めた。

・どこまで利食いを伸ばすのか

という所を小手先の技術ではなく、大元からメスを入れ始め、そのためのエントリーの修正や損切りの修正などにも着手。まだ答えは出るのは当分先だけど、その方向性は見えてきたかも知れない。

また、それとは別に銘柄の監視方法も大幅に変更。
モニタを20→24ワイドに買い換えて、チャート表示数も増やしてみた。

ずっと怠けていた復習や予習も再開。

まあ収支は無反応だけど、株ってこういうもんだからな~。
いつかは報われると思ってコツコツ地道にやっていくことにします。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

