

スポンサーリンク

12/27

前場 

6373 大同工業
5196 鬼怒川ゴム
4007 日本化成
3431 宮地エンジ

を各1~2回ずつ売買。
前日までだったら「ここ超えたらOK」という場所で普通に垂れてくる…。
いずれもエントリー後3~8ティックほど上げて一瞬で撃沈パターンでした。
今日は粘るのが裏目に出たけど、これは仕方ないね…。

前場計-2万円



後場

仕手系いろいろ売買

寄りで1819が強いのを見て飛びつき、6ティック抜きでプラ転。
が、5602栗本鉄工所で5回エントリーして4敗1分け…orz

チャートの分岐点で3~8ティックかち上げて「行ける」と思わせた後で10ティック
くらいの投売りが出てくる。完全に振り回された。
おかげでおいしい銘柄にも手を出せなかったし…。

結局2時45分頃、ティアックが再びSへ向かうのを見て242で6000株だけ買い。
仕手系全般に弱いのでSで売ろうかと思ったけど、買いがガンガン増えて売りが減っていく
ので持ち越すことにしました。
あれだけ仕手系が垂れる中でSに何度も張付いたという事は、逆にこの銘柄は非常に強い、
ということも言えるのかも。

後場計-1万円

1日合計-3万円
持ち越し:ティアック6000株(@242円)
連勝は5ですとっぽ。明日はキッチリした売買を心がけよう!

スポンサーリンク

コメント

No title

今日のアゼルの引けは怖いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

