

スポンサーリンク

2月3週

16(月) ●
17(火) ●
18(水) ○
19(木) ●
20(金) ○

週間+0.1%

今週は先週までとは打って変わり、かなり苦手な値動きが多かった。
デイトレは連日手応えなしで、木曜日の序盤まで散々な出来。あ~こりゃまた暗黒時代きちゃうかなあと思った矢先、任天堂の空売りで結構な利益をあげることができた。

その夜色々考えを巡らせて、今後やるべき事がハッキリ見つかった。

何というか、良い所で利食いするなんていうのは幻想なんだなあって。
今まで利益が減るのが怖くて怖くてたまらなかった。
ピーク利食いばかり追い求めていたんだよなあ。


まあ今回も答えが見つかったと思いきや、全然だめでした~ってなるかも知れないけど、思考回路の転換のきっかけになりそうなのは間違いないと思う。

今週が利食いたい病克服の第一歩になるといいなあ。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

