2月4週

23(月) ○
24(火) ○
25(水) ●
26(木) ●
27(金) ○

週間+0.0%

先週は2月末へ向けてのドレッシング買いなのか何だか分からないが、全般に底堅い感じがした。上がる時はノイズだらけで取りにくいけど、下がっていく時も下値がカチコチでスキャでは勝てない印象。

目立つのはりそなの謎の右肩上がり継続と、オリックスの暴落(週末にかけてリバウンドはしたが…)。他には新興の一角などが強い感じ。


実際の売買の方はオリックス、りそなHD、住友金属鉱山、任天堂、ソフトバンク、ヤフー、コマツ、日立建機、第一三共、アドバンテストなどを触った。時間軸長めにしても相変わらずのパフォだけども充実感はある。できなかった事ができるようになって行く感覚。ちょっと前までトレード超つまんなかったけど、最近は毎日楽しい。

1年間苦しんだ原因不明の病気(恐らくストレス性)もかなり良くなってきたし、最近色んなことが好転し始めててホントに嬉しい。全てに感謝。

スポンサーリンク

コメント

No title

最近2chへの書き込みは控えておられるのでしょうか?暇ならCISスレへぜひいらしてください。

No title

ありがとうございます。 2ちゃんねるでは違う山田氏がいたりするので書き込み控えておりますです。 叩かれるとちょっと凹むもんでw またいつかでかい男になってから遊びに行きますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する